*

恋愛成功のための鍵

有名な芸能人のカップルでも、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと考えられる。なぜか?ほとんどの女性にとって感情的であったり精神的な安心や安全というものが一番重視しているからです。
女性から受けた疑問を同じように返さない男の人はモテることはない。実は女の人は相手に同じことを質問して貰いたくてその疑問を投げかける。本人が聞いたことは同じことを尋ねてほしいというものである。
男性は自分の彼女にしたい人が二人で話をしているときに会話している相手の目を見るのが当たり前である。話しかけた時にその瞳をそらさずに見てくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの判断できるポイントです。
女性は肉体についての賛辞はちっとも求めていません。かえって、少しだけのおしゃれ、演出を考えていることをスマートにほめてくれたら女性の気持ちは満たされることがしばしばある。
よく使われた『合コン』『飲み会』という名前は完全に時代遅れで、言えたものではない。女性を誘うなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由にすれば、女性にしても素直になれる。
気ままなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は男性たちに敬遠されるのが当たり前である。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」印象があることが多いため。
大好きな人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要である。「~なあなたを好きになりました。」などといった理由を明らかにすると、なおさら説得力さらには真実性が増すことが多いから。





コメントする