*

日記

恋愛成功のための鍵

有名な芸能人のカップルでも、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いと考えられる。なぜか?ほとんどの女性にとって感情的であったり精神的な安心や安全というものが一番重視しているからです。
女性から受けた疑問を同じように返さない男の人はモテることはない。実は女の人は相手に同じことを質問して貰いたくてその疑問を投げかける。本人が聞いたことは同じことを尋ねてほしいというものである。
男性は自分の彼女にしたい人が二人で話をしているときに会話している相手の目を見るのが当たり前である。話しかけた時にその瞳をそらさずに見てくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの判断できるポイントです。
女性は肉体についての賛辞はちっとも求めていません。かえって、少しだけのおしゃれ、演出を考えていることをスマートにほめてくれたら女性の気持ちは満たされることがしばしばある。
よく使われた『合コン』『飲み会』という名前は完全に時代遅れで、言えたものではない。女性を誘うなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由にすれば、女性にしても素直になれる。
気ままなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は男性たちに敬遠されるのが当たり前である。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」印象があることが多いため。
大好きな人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要である。「~なあなたを好きになりました。」などといった理由を明らかにすると、なおさら説得力さらには真実性が増すことが多いから。




観光バスが面白い

昨日は枕崎まで遊びに行っていましたが、向かっている途中にニュースでも話題になってたいバスが遭遇したのです。私がいつもの所で休憩していたら噂のバスがはいつて来たのです。もちろん市の関係者やガイドさんまで下りてきたのですからびっくりはしています。名前が「くじらバス」なのです。その由来は2002年の1月に大浦町の海岸にクジラが大量に打ち上げられた事で有名になったそうです。一体は海に帰らせることが出来ましたが、後は亡くなって遺体を砂浜に埋めて標本をしていまして展示しているのです。そこで観光バスをクジラにしたそうです。許可はまだ下りてはないが今週末のイベントで運行を予定をしています。これから鹿児島市内からの運行を予定をしているそうです。ミュゼ 200円

相手を知りたいなら字を見よう

特別な人でなければ普段の半径100m以内のところにパートナーがいるのです。あなたの会社や普段通っている道など身の回り半径100mをくまなく探してみて、意中の人に迷わずチャレンジして!
大好きな人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が最も大事。「~だから付き合ってください!」こんな理由をはっきりとすると、ますます説得力、真実性が高まるものだからです。
いつでもくしゃみを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。それくらい周りの状況を見て、行動する人は、誰にでも配慮が伝わるので、モテることが予測できる。
恋愛をする女性にとっては大切なその人の生活の設計としてもらいたい。例えば男性が生涯をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく真面目に考えて相手となる人を選別しなければならない。
男性が異性に要求もの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさ、「思いやりがある」という意味。よくわかる動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。この3つの行動が肝心。
ただ女性が、男性のとりとめのない会話に心の底からしっかりと聞くこと。「すごいすごい、素敵、それからは?」と瞳をきらきらと輝かせながらロマンをしっかりと聞いてあげること。それだけで十分。
口づけをしただけでも不思議なことに相手の気質まで思ってもいないのにわかるのです。恋人同士のキスは単純に言うと唾液の交換であり、交換した唾液にある情報で心の中を確認している。
女の人が会話している時なのに、枝毛を手入れしていることありませんか?会話の相手が同性ではないのであればリラックスしようとしている、違う表現をするならば、好きなのである期待についてもあるかもしれない。